アラサー女ぽるの美容日記

アラサーの女、ぽるです。コスメ、美容医療、整形について

【口コミ】家庭用脱毛器Sarlisi【レビュー】

こんばんは~~ぽるです。

 

Qoo10で購入したサーリシ脱毛器が良かったので紹介します!

 

私は、脱毛サロンで脱毛していたのですが、

まだ生えてくるので、クリニックに行くのは高いし、もう通うのもめんどくさい、、ってことで家庭用脱毛器を探していました。

 

でも、家庭用脱毛器が高すぎる、、、!!

買えずにいたんですけど、

Q0010のメガ割でなんと¥6599でランキング上位にいた

SARLISIサーリシ脱毛器がとっっっても気になりました。

 

評価もよさそうだし、安いしってことで早速購入しました。

 

 

サングラスと脱毛器本体と電源ケーブルがついてました。

 

 

照射部分は横1.5cm、縦が3cmで少し小さいのかな、、?

全身に使えるとのことだけど、照射部分が少し小さめなので、大変かも、、

 

モードが3つあって、

脱毛とスキンケアと美白がありました。

 

IPLなので、毛穴とかにも効果あるのかもしれないです、、

私はまだ5回ほどしか当てていないので、毛穴に対する効果はあまり感じませんでした。

 

VIOと指毛と脇毛がまだ生えてくる部分だったので、

重点的にその部分は当てていましたが、

照射間隔が1.2秒ほどあるので、大きい範囲はすごい時間がかかるかと思います。

 

照射レベルが1~9あり、

私はマックスレベルで照射していましたが、

痛みは指毛、脇毛はゴムで軽くはじかれるような痛み程度で

痛みに弱い方でも使えると思います。

 

レベルは高いほうが絶対に効果あると思っているので、

最大レベルでVIOも照射しましたが、

めちゃくちゃ痛い笑

 

VIOは黒ずみもあるし、毛も太いので、

痛みは仕方ないですが、保冷剤などで冷やしながらやれば痛みは全くありませんでした。

保冷剤おすすめです!

 

効果ですが、今のところVIOは2回、指毛脇毛は5回ほど照射しましたが、

生えてくるスピードは本当に遅くなります。

 

VIOはしばらくはえてこなくて、生えそろうのに1か月くらいかかりました。

ただ、毛が細くなったとかはまだ2回なのでそこまで効果は感じませんでしたが、

本当に自己処理が少なくなるので良かったです。

 

指毛、脇毛ですが、

こちらも生えてくるのがあきらかに遅くなり、

指毛、脇毛に関しては、生えてくる本数も減っていました。

 

この安さでこの効果ならコスパがめちゃくちゃいいのではないでしょうか、、!!

 

ただ、注意としては、照射間隔が遅いので、足であったり、背中といった広範囲はかなり時間がかかります。

 

スキンケア、美白モードで、顔にあててみましたが、あまりそれは効果を感じませんでした。

私は鼻の毛穴がかなり気になるので、

重点的に鼻にあてていましたが、まだ効果はわかりません。

まだ5回くらいだからかな??

 

6599円で簡単に家庭で脱毛できるのはかなりいいのではないでしょうか。

男性のひげとかにもめちゃくちゃ良さそうだなと思いました。

 

これからも使用してきますので、さらに効果があれば報告したいと思います。

 

コスパ最強の脱毛器だと思うので、

試しに買ってみるのもいいかもしれませんので、是非~~!!

https://www.qoo10.jp/g/791

www.qoo10.jp

664091

https://www.qoo10.jp/g/791664091https://www.qoo10.jp/g/791664091